Home > パイプ > パイプ煙草リスト > RATTRAY'S(ラットレー)100g缶

RATTRAY'S(ラットレー)100g缶

ipipetob_139.jpg

ブラックバージニア
上質のバージニアの味と香り、完成された深みと味わいを楽しめるラットレーの傑作ともいえる煙草です。
包装:100g 缶

スリーノギンズ
葉の構成はセブンリザーブと同じヴァージニアをベースにラタキアで味付けされていますが、コクがより強く強調されています。比較的強めの喫感。
包装:100g 缶

プロフェッショナルミクスチャー
ベースとなる葉は他のラットレーの製品と同じですが、少々ラタキアとオリエンタルが付加されています。オリエンタル系のタバコ好きの方にはお勧めです。
包装:100g 缶

ハローザウインド
ヴァージニアのミクスチャーです。ラタキアは入っていませんが、強いコクと十分な深みを楽しめます。
包装:100g 缶

ハイランドタージ
他のミクスチャーに使われているラタキアより、 よりきつめのラタキアを使用。ラタキアが好きなスモーカーには、絶対 お勧めできるストロング-フルボディの煙草です。
包装:100g 缶

ジャックスミクスチャー
非常に濃いフルボディ。微妙な配合でブレンドされたキャベンディッシュがでゆっくり燃焼し、ラタキアのタッチが最後まで保たれるような仕上がり。
包装:100g 缶

ブラウンクルーニー
濃い色合いの煙草にかかわらず、それほどきつくはありません。ラットレーシリーズの中では後期に開発されたブランドと言われており、それだけに洗練された完成度を感じる事ができる煙草です。
包装:100g 缶

アカウンタンツミクスチャー
ラタキアが効いたフルボディのダークミクスチャーです。野外で喫煙するのを意識して作られた製品です。
包装:100g 缶

ダークフレグラント
ほぼヴァージニアで構成されたブレンドに若干のラタキアをミックスした煙草。熟成した甘さが強調されています。
包装:100g 缶

この商品の購入ページへ

2006/07/02 | Comments (2) |

コメント

さんのコメント

100グラムで何回ほど吸えるのでしょうか?
よろしければ教えていただけるとありがたいです。

2008/08/22

喫煙具専門店 kagaya さんのコメント

コメントありがとうございます。

一回の喫煙時に使用する量は、大目にみつもっても
3グラム前後ではないでしょうか。
(実際にメーカーのサンプルタバコ一服分=3グラム
というパッケージになっている事が多いです)

ですので100グラム入りのパッケージであれば、33回位・・・という計算になります。

勿論、使用するパイプの火皿の大きさ、パイプタバコのカット方法、パイプに詰める際の強さ(堅く詰める・ゆるく詰めるなど)に左右されるという前提をご理解いただいた上でご参考にしていただければ幸いです。

2008/08/24

この記事へコメントする

これまで、当ページでコメントを行ったことが無い場合、コメントを表示する前に管理者の承認が必要になる場合があります。また、承認されるまではコメントは表示されません。
当コメント欄でのご質問・お問い合わせも承っておりますが、詳細な内容についてはこちらからお問い合わせいただければ、より迅速にご返答いたします。


Topic

kagaya 新宿店

東京都新宿区新宿3-17-7
紀伊国屋ビル1階
TEL:03-3352-3689
営業:10:30~20:00

kagaya 2nd

東京都新宿区新宿3-17-7
※kagaya新宿店 目の前
TEL:03-6273-2164
営業:10:30~20:00

新宿店 & 2nd詳細

タバコフォンテ(姉妹店)

神奈川県横須賀市本町2-1-12
ショッパーズプラザ横須賀2F
TEL:046-821-2247
営業時間:9:00~21:00

タバコフォンテ詳細

kagaya オンラインショップ

kagaya オンラインショップへ ボタン

葉巻、パイプ、手巻き煙草などkagayaでお取扱いの商品をオンラインで購入できます。

オンラインショップへ